ご応募ありがとうございました

ご応募ありがとうございました

平成29年6月7日

第25回弘法山古墳桜まつり

さくら短歌募集

応募者一同 様

弘法山古墳桜まつり実行委員会

委員長 有賀 泰治

 

向暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。 この度は、第 25 回弘法山古墳桜まつりの、「さくら短歌募集」にご応募いただき誠 にありがとうございました。 おかげさまで、大人の部、子供の部合わせて 200 首ほどの募集があり、その中から 選考責任者の大輪敏雄氏(元窪田空穂記念館館長)を選者として別途表示の通り入選 者を選考いたしました。 今回のさくら短歌募集につきましては大人の部 17 首、子供の部 14 首の入選作品 を去る 6 月 4 日の「第25回桜絵画コンクール」、「第3回桜写真コンクール」及び 「さくら短歌募集」の特選及び入賞者合同表彰式において発表し、子供の部入賞者に ついては、本人に参加いただき、その場で表彰させていただきました。残念ながら、 大人の部は会場等の関係もあり、今回は表彰状の郵送をもって表彰にかえさせていた だきましたことお許しください。 皆様から寄せられました応募作品により貴重な文化財『弘法山古墳』に対する思い が伝わり、有意義な企画となりましたこと改めましてお礼申し上げますとともに我々 実行委員会といたしましても、来年以降も是非続けてゆきたいと思っておりますので 今後ともよろしくお願いします。 なお、入選作品は 7 月初旬まで、絵画、写真とともに庄内地区公民館に展示してい ますので是非お出かけください。

 

お問合先 本件に関しますお問い合わせは、実行委員会事務局の大嶋事務局長又
は庄内地区公民館へご連絡をお願いいたします。

大嶋事務局長 (携帯)090-2529-3310

※ 庄内地区公民館 ☎24-1811

 

 

 

 

Share